横浜山手西洋館・ベーリックホール2015/12/24 00:03

横浜山手西洋館・ベーリックホール
Welcome to the Hotel California...ちょっと、いやっ、だいぶ違う。

ここのテーマはカナダ。
ここには、その名の通り大きなホールがあって、そこにテーマのツリーが飾られます。
カナダらしく、木(製材した板)で作られた(組まれた)ツリーがありました。
...うーん、フォトジェニックじゃなかったのでパス。

横浜山手西洋館・ベーリックホール
お気に入り、ガラスに映り込んだ床です。

横浜山手西洋館・ベーリックホール
こんなのも、お気に入り。

横浜山手西洋館・ベーリックホール
綺麗な色のタイルですねぇ。
白とブルーとキラキラ、ここも撮り所だと思います。

横浜山手西洋館・ベーリックホール
最後にやっとクリスマスらしい画です。
この窓の形、この建物の特徴です。

今日はクリスマスイブですね。
今回の写真でクリスマスの匂いのする写真は全てアップしました。
クリスマスっぽいのはクリスマスまでにって思ってました。

さて、夕暮れとか、鶴見線とか、出したくてウズウズしてる写真が溜まってます。
今年もあと一週間。
仕事も、家の用事も、ブログも、頑張らないと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック