横浜山手西洋館・エリスマン邸2015/12/23 00:08

横浜山手西洋館・エリスマン邸
ここは白い壁に緑の窓枠が洋館らしさを出してます。

ここのテーマはオーストリア...。(-_-;)
ウィーン、ハプスブルク家、池袋東武でDEMELのザッハトルテ買ったことがあります。
これが全ての知識です。^^;)

横浜山手西洋館・エリスマン邸
ちょっと加工して、ふわふわ風にしてみました。
まぁ、印象としては、こんな感じでした。
これをカメラで撮れるようにならないとね。

横浜山手西洋館・エリスマン邸
人が何を撮ってるか気になります。
気合を入れた姿勢で撮ってる人を見たら、なにげに同じポジションに立ってみます。
なるほどぉ、『玉ボケ』でした...勉強になります。

横浜山手西洋館・エリスマン邸
窓の外の景色も重要な要素です。
カメラおばさんに『いい紅葉が撮れますか?』って聞かれたけど...。

横浜山手西洋館・エリスマン邸
これは、階段の途中にあります。
見逃さないでね。

それにしても、カメラ女子、カメラおばさんが多いです。
カメラおばさんのグループはちょっと...なかなか場所をあけてくれません。(-_-;)