おもはらの森・イルミネーション2015/12/19 00:11

おもはらの森もイルミネーションで飾られています。
ここのは『イルミネーションやってますよぉ』じゃなくて、『クリスマスだから、ちょっと森を飾ってみました』って感じです。

おもはらの森・イルミネーション
こんな風になってます。

おもはらの森・イルミネーション

おもはらの森・イルミネーション
もちろん、ちゃんとピカピカしてます。

おもはらの森・イルミネーション
ここは、イルミネーション主役じゃなくて、『ほっこり』出来る空間が主役です。
中庭...ですね。

ちなみに、朝行くとこんな感じです。
陽が出てる時は暖かいですよ。

おまけ
おもはらの森からも見える御近所のビルです。
モミの木に雪が降ります。