東京駅ライトアップと新幹線2015/12/26 01:24

東京駅でライトアップやってました。
12月27日(日)までのようです。

東京駅
地上からの見学はすごく混んでたので、新丸ビルの7Fテラスからの撮影です。
拍子抜けするほど人が少ないです。
一脚、三脚は使えないけど手すりがあるから大丈夫です。

...で、ここまで来たら撮るでしょ、新・幹・線。(^^♪
今日は12月25日、二人でクリスマスを過ごした遠距離恋愛の彼が最終の新幹線で帰る日です。
シンデレラエクスプレス、JR東海...です。古っ。^^;)
...でも、明日は土曜日なので...今日は帰らねぇな。
まぁ。クリスマスに撮り鉄してる、おじさんには関係の無い話です。

一応、クリスマスらしく、光ってる(映り込んでる)新幹線が狙いです。

新幹線

新幹線

新幹線

新幹線
いつも思いますけど、入場券140円で新幹線撮り放題。
JRはサラリーマンの味方ですね。

本当は、今日は海芝浦2の予定だったんですけど、東京駅のライトアップが27日までだったので、こちらを先に載せました。
海芝浦2は、明日。

いままでの撮り鉄はこちらから。