横浜山手西洋館・ベーリックホール2015/12/24 00:03

横浜山手西洋館・ベーリックホール
Welcome to the Hotel California...ちょっと、いやっ、だいぶ違う。

ここのテーマはカナダ。
ここには、その名の通り大きなホールがあって、そこにテーマのツリーが飾られます。
カナダらしく、木(製材した板)で作られた(組まれた)ツリーがありました。
...うーん、フォトジェニックじゃなかったのでパス。

横浜山手西洋館・ベーリックホール
お気に入り、ガラスに映り込んだ床です。

横浜山手西洋館・ベーリックホール
こんなのも、お気に入り。

横浜山手西洋館・ベーリックホール
綺麗な色のタイルですねぇ。
白とブルーとキラキラ、ここも撮り所だと思います。

横浜山手西洋館・ベーリックホール
最後にやっとクリスマスらしい画です。
この窓の形、この建物の特徴です。

今日はクリスマスイブですね。
今回の写真でクリスマスの匂いのする写真は全てアップしました。
クリスマスっぽいのはクリスマスまでにって思ってました。

さて、夕暮れとか、鶴見線とか、出したくてウズウズしてる写真が溜まってます。
今年もあと一週間。
仕事も、家の用事も、ブログも、頑張らないと。