霜撮り2015/12/03 00:00

ここのところ朝晩は冷え込むようになりました。
駐車場の車のフロントガラスにも霜が降りてます。

...っていうことは、あぜ道も霜撮りの季節になったわけです。
では、今シーズン最初の霜撮りです。

6時6分。
このくらいの時刻に到着して獲物を探します。
だいたい目星は付けてあるんですけどね。

霜
ホトケノザ
霜
ノボロギク
霜
ナズナ
今のあぜ道を牛耳ってる3人(草)です。
霜の付き具合は、『軽め』ですね。

霜
これなんて、この時刻で既に水滴になっています。
気温がちょっと高めなんですかね。

霜
タンポポの綿毛も水滴です。
こうやって見ると綺麗なもんです。

霜
ノボロギクも綿毛になったのがありました。
そして...太陽が顔を出しました。
はい、今日はここまで。

まだ、それほど寒くはないです。
撮り終ったあと、ちゃんと手が動きますからね。^^;)
これからですよ...。(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック