横田基地日米友好祭2015 C-130その32015/10/20 00:25

昨日の記事の続きです。
13時52分に離陸した2機のC-130は、パラシュート降下を行います。

C-130

C-130
14時26分。
北側から現われ、パラシュート降下が始まりました。

C-130
一応、この画は狙ってました。(^^♪

C-130
うーん、GIジョーですねぇ。
いやっ、映画じゃなくて人形のほうね。

C-130
その後、何回か上空をパスして行きます。

C-130
なかなか見せてくれます。
C-130もC-1もYS-11も、意外にグイグイ飛びます。
もっとも、普段は60%くらいの力で余裕を持って飛ぶから安全に飛べるんですね。
『結構いっぱいいっぱいで飛ばせてもらってます。』なんて言われたら飛行機乗りたくないですよね。

C-130
14時45分。
着陸しました。
手前の『7』の箱から出てるのは消火用のホースでしょうね。
何かあれば、遠隔操作で動くんじゃないでしょうか。
この前、横須賀でコブラが着陸した時も消防車が準備して待ってました
『何かがあったら』じゃなく『何があっても』なんですね。

C-130
うーん、この画もかっちょいいなぁ。
排気の陽炎がいいですねぇ。
C-1の排気は、こちら。
UH-60jの排気は、こちら。
別に、排気マニアではないです。^^;)

C-130

C-130

C-130
はい、無事終了。
やっぱ、動いてる飛行機はいいですねぇ。
プロペラが回り始めてから着陸まで100分。
いやぁ、我ながら、よく飽きないもんです。

横田基地日米友好祭2015の、まとめはこちら

コメント

_ Ryan ― 2015/10/20 05:46

排気とか排煙、陽炎とかいいですね、
生き物って感じがします、艦船も同じですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック