おもはらの森ハロウィン2015/10/17 01:34

おもはらの森・ハロウィン
久しぶりに訪れたおもはらの森は、ハロウィンでした。

おもはらの森・ハロウィン
テーブルの前には、こんなの。

おもはらの森・ハロウィン
そして、森の中にも。

おもはらの森・ハロウィン
なんか、楽しそうですねぇ。

おもはらの森・ハロウィン
夜になると光りそうです。
今度は夜行ってみます。

...で、これを撮ったのは15日の朝です。
本当は、14日に撮る気満々でカメラを持って行ったんですけど、ドラマのロケをやってました。
『石原さとみ』いました。
しっかり見ました。
声も聞きました。
でも、写真は撮りません。
こんな時、超気になるんだけど、それほど興味ないふりして、スタバのコーヒー飲みながら仕事の資料なんか開いたりして、『あっ、ドラマか何かなのかな』って感じで、たまにチラ見するのがCoolなんです。

Coolなのもいいけど、結局、落語の「一度でいいから、蕎麦つゆをたっぷりつけて食いたかった」...じゃねぇ。