横田基地日米友好祭2015 F-15・F-162015/10/03 00:50

お馴染みのF-15、そして、F-16です。

F-15
米空軍のF-15。

F-15

F-15
航空自衛隊のF-15。

下回りを色々と...。^^;)

F-15

F-15

F-15
汚れ具合がリアルです。
...っていうか、本物なんですけどね。
どうも、本物が目の前にあるっていう現実感に欠けます。

F-16
米空軍のF-16。

F-16
やはり、この辺からの眺めがいいですね。

F-16

F-16
ほぉ、全部付いてます。

戦闘機っぽい機体は、いまひとつ萌えて来ません。
写真の枚数も少なかったです。
ファントムとかA-10みたいに個性的な形をしたのがいいのかな...って考えたんですけど、もしかしたら、プラモデルを作ってた頃に全盛期だった機体が好みなんじゃないか、って思えてきました。
メンタリズムです。

横田基地日米友好祭2015の、まとめはこちら