おもはらの森・夜ハロウィン2015/10/24 00:56

先週の朝見つけた、おもはらの森のハロウィン
夜、行ってみました。

おもはらの森・ハロウィン
思ったほど派手じゃなかったです。

おもはらの森・ハロウィン
いつもどおり、ジャズボーカルが流れてて、むしろ落ち着いた感じです。

おもはらの森・ハロウィン
見渡すと、こんな感じ。
いい感じだと思います。

おもはらの森・ハロウィン

おもはらの森・ハロウィン
森の中には、ところどころ、こんなのがいます。
もうちょっと控えめな方がいいな。

これは、水曜日の夜です。
ハロウィンで盛り上がっている様子をテレビで見ますけど、こんなお落ち着いたのもいいですね。
これなら、おじさんも入って行けます。
おじさん達だって、ちょっとはハロウィンしてみたいんだぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック