イチョウ2015/11/24 00:01

川越水上公園のイチョウです。
今、ちょうどイイ感じかな。
黄色くなり始めたのあり、まっ黄色あり、葉が散って枝が見えてきたのあり...。

イチョウ
上を見ても下を見ても黄色です。

イチョウ
イチョウの葉って、こんなにたくさん付いてるんですね。
なかなか立派な木です。

イチョウ
あちこちでつぶれて大変なことになってます。
おばちゃんたちが、たくさん拾ってるんですけどね。
追い付いてないみたいです。

イチョウ
周りの木もこんな感じで、いい色です。
向うのイチョウは、だいぶ葉が落ちでいます。

イチョウ
この木はイチョウじゃないんですけど...奥の方に見える黄色い葉落ち葉がイチョウです。^^;)

イチョウ
コセンダングサです...バックの黄色がイチョウです。(・・;)

今日は曇り空でした。
曇り空で撮る黄色、なかなかいいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック