今週のベランダ2015/11/01 00:46

天気予報では晴れだったんですけどね。
とうとう太陽は顔を出しませんでした。
しかも、超寒くてフリースを出してきて着てました。
こんな日はベランダです。

どんぐり
ドングリの葉が色付いて(枯れて?)来ました。

どんぐり
緑、黄色、茶色のグラデーションです。
悪くないです。

ミニバラ
そして、ミニバラが咲き始めました。
たぶん、夏の間は咲いてなかったんじゃないかなぁ。
...人間の記憶なんてあいまいですね。

ブルーベリー
ブルーベリーです。
意外にいい色を出してきます。
赤くなった葉はいいんですけど、そうなる途中の赤と緑のまだらが、いまいち色の組み合わせがよくないです。

明日の天気は晴れになっていますけど、自分の目で見るまでは信じないぞっ。