海上自衛隊横須賀地方総監部42012/08/15 06:14

素人が初めて行った『ヨコスカサマーフェスタ'12 』です。

『ヘリコプターSH-60』です。
おまけっぽく置いてあったんですが、やっぱ空物もいいですねぇ。
海上自衛隊SH-60
海上自衛隊SH-60

『汚し塗装』っていうかリアルです。
海上自衛隊SH-60
海上自衛隊SH-60

『DANGER』系の書き込みも本物です。
お台場の『彼』とは格が違います。

海上自衛隊SH-60
海上自衛隊SH-60

・今回の反省
 私のカメラNEX-5はバリアングル液晶なので、手持ちでカメラを上にあげて、下から液晶を見ながら撮影することが出来ます。
 メインローターの先端にカメラを近づけて、『メインローター前ボケのヘリ全体』または、『メインローターにピントあわせてヘリ全体を後ボケ』っていうのを撮っとかなきゃだめだな。
 よしっ、横田基地でやってみよう。...んっ、横田基地?...^^;)