夏青空2012/08/29 00:15

 夏と言えば、青い空に真っ白な雲がもくもくと現れるイメージですが、朝から雲が出ているわけではありません。
 9時頃までは、雲かなく、真っ青な空が広がっていることも珍しくありません。
 表参道の空も青かったでしょ。

 そんな、真夏の真っ青な空です。
夏空
夏空
夏空
夏空
夏空
夏空
夏空
夏空
夏空
夏空
夏空
夏空
夏空
 7時頃から2時間程、自転車で走り回りました。太陽はガッツリ出てますけど、9時頃までなら、走ってれば暑くは無いです。むしろ、ちょっと清々しかったです。
 今週は、まだまだ真夏のようです。

横田基地日米友好祭4a2012/08/29 00:20

C-17エンジン内部
C-17エンジン内部
C-17のエンジン内部です。
これ、一発でも弾が当たったら直すの大変そうですよね。
ちょっと、いつもより画像大きめです。

横田基地日米友好祭の『まとめ』は、こちら