QuickSilver 25年物からの妄想2012/08/05 09:10

QuickSilver
QuickSilver
 25年くらい前に池袋西武で買ったQuickSilverのバッグです。
 今QuickSilverを愛用してる人達の中には、まだ、生まれてなかった人もいますよね。
 今も旅行、キャンプ、スキーと普通に使ってます。
 ファスナー部分に南京錠を付けて飛行機に乗せたことも何回かあります。
 まだ、ビニール(?)部分も柔らかいし、糸のほつれもないし、かなり丈夫ですね。
 これからも、全然普通に使えそうです。

 25年使えるバッグってすごいですよね。
 ヴィトンに匹敵するんじゃないですか?
 いやっ、超えたなっ。
 さすがQuickSilver!

 と、いうことでQuickSilverのポスターに使ってくれないかなぁ。
 一緒にポスターに写ってもいいですよ。
 バッグを持って海に向かってたたずんでいるのを、後ろから撮る。バッグはカラーであとはモノクロっていうのはどうでしょうか? 海は、やっぱハワイのノースあたりですかね。うん、いいですね。大丈夫、会社は休みます。
 ポスター出来たら、一枚もらって家に飾ろっ(^^♪
 娘はROXY物をいくつか持ってるけど、QuickSilverのポスターになった父のことを見てどう思うんでしょうか?

 そんなバッグですが、中性洗剤で拭くとか・・・したことありません。そんなわけで少し汚れが目立ってます。(臭いはしません。念のため。)
 これを見たQuickSilverの人、綺麗にしてくれないかなぁ。^^;)