雪が降りました2016/11/25 00:28

みなさん御存じとは思いますが、24日(木)に関東地方では初雪が降りました。
東京では54年ぶりの早さ...なんですけど、埼玉では14年ぶりだそうです。^^;)
もちろんカメラを持って出勤しましたよ。

雪
駅に向かう途中に撮ります。
東京に着いたら雨かも知れないですからね。

雪
いつものじゃない神社です。
このくらいの降りです。

雪
紅葉の季節の雪は綺麗でいいですね。
湿った雪ですね。

雪
表参道も雪でした。
でも、積もる気配はありません。

こうやって撮りながら出勤すると、全然辛くないです。
なんなら、あと1時間くらい歩きまわれます。
レンズはSEL30M35のマクロです。
紅葉の落ち葉に積もった雪も撮れるし景色も撮れるし、コートのポケットに入るし、便利なレンズです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック