入間基地航空祭2016・F-15帰投2016/11/20 00:03

10日ぶりに入間基地航空祭の記事です。

F-15が帰投します。
これは、プログラムにも載っているので、けっこう見学者がいます。
エンジン音がすると、さらに人が集まって来ます。

入間基地航空祭2016・F-15帰投
パイロットが準備を始めます。
入間基地航空祭2016・F-15帰投
お嬢さんたちの『かっこいい』の声が...。

入間基地航空祭2016・F-15帰投
タキシングして滑走路の端に向います。

入間基地航空祭2016・F-15帰投

入間基地航空祭2016・F-15帰投
離陸して行きました。

このあと、旋回して滑走路上をパスして行ったんですけど、うまく撮れませんでした。(-_-;)

入間基地航空祭2016のまとめは、こちら。

入間基地航空祭2016・C-130帰投2016/11/20 13:36

C-130が帰投します。
この日最後の帰投です。

入間基地航空祭2016・C-130帰投
いつ聴いても、C-130のエンジン音はいい音です。
『聞く』んじゃなくて『聴く』んです。

入間基地航空祭2016・C-130帰投
タキシングして行きます。
16時02分、迷彩の機体が夕日に照らされます。

入間基地航空祭2016・C-130帰投

入間基地航空祭2016・C-130帰投

入間基地航空祭2016・C-130帰投
離陸シーンはいいですねぇ。
特にプロペラ機は...。

『本日の帰投はこれで終了しました。』の声に背中を押されて帰り始めます。

入間基地航空祭2016のまとめは、こちら。