夕暮れの空の色2016/11/15 05:32

あぜ道撮りが終っても、すぐには帰りません。
日没前後は、どんどん空の色が変わり続けます。
眩しい太陽の光がなくなって、淡い色が見えて来ます。
あぜ道を撮るには暗くなってしまいましたが、空は、まだ十分撮れます。

夕暮れの空の色
16時35分
富士山も夕暮れに染まります。
浮世絵のようですね。

夕暮れの空の色
16時40分
夕暮れは西の空ばかりでなく、東の空もいい色になるんです。

おまけ
夕暮れの空の色
11月5日16時47分
富士山は、シルエットになりました。
富士山の右側に飛行機が写ってます。
方角的には横田基地の方向です。
夕暮れの空の色
11月5日16時51分
夕方になると、飛行機雲に夕陽が反射して、飛行機が飛んでるのがよくわかります。
一度に何機も見えることもあります。

これで、3日間にわたって掲載した11月5日(土)の夕暮れは終りです。
やっぱ、夕暮れはいいですねぇ。