入間基地ランウェイウォーク2018・C-12018/05/18 00:07

入間基地で一番目立つC-1です。
大きいし数も多いですからね。

C-1
滑走路から戻る途中、駐機エリアで撮りました。

C-1
後姿もいいですねぇ。

C-1
エンジンが回っています。
体験地上滑走の人達を乗せて滑走路へ向うところです。
エンジン音がすると人が集まって来ます。
いい音だぁ。

体験地上滑走は、ランウェイウォークに当たった人の中から、さらに抽選で50人が乗れます。
以前『大型トラックで基地一周』っていうのに当たったことがあります。
その時の記事はこちら。

C-1
中々のボリュームです。
見学のため、荷室の扉が開いています。

C-1
これが座席です。
輸送機ですからね。

C-1
窓から見たエンジン。

C-1
操縦席へは入れませんでした。

C-1
尾翼を下から。
意外に色々書いてあります。

C-1
あれしかつぶれないんですね。
最短500mの距離で着陸が可能です。

入間基地ランウェイウォーク2018のまとめはこちら。
いままでの入間基地は、こちらから。