入間基地ランウェイウォーク2018・滑走路(後半)2018/05/16 00:17

ランウェイウォークは滑走路を歩くのが楽しいだけじゃなく、普段見られない景色を見ることが出来るのがいいですね。
なかなかレアな写真も撮れます。

入間基地ランウェイウォーク・滑走路
C-1の駐機場が一望できます。
あの前を通って会場に戻ります。

入間基地ランウェイウォーク・滑走路
西武池袋線です。
今見えている場所は基地の外ですけど、このあと基地の中を通過します。

入間基地ランウェイウォーク・滑走路
だんだん南端の35エンドが近くなってきました。
歩いてきた滑走路です。

入間基地ランウェイウォーク・滑走路
望遠で撮ると、こんな風になります。

入間基地ランウェイウォーク・滑走路
35エンドに到着です。

入間基地ランウェイウォーク・滑走路
奥に見えるオレンジのは誘導灯。
基地の外にある公園に立ってます。
手前のクネクネした梯子みたいなのは「着陸拘束装置」。
これが起き上がってオーバーランした機体を受け止めます。

入間基地ランウェイウォーク・滑走路
滑走路を離れ、駐機エリアに向います。
駐機エリアの脇を歩いて会場に戻ります。

入間基地ランウェイウォーク・滑走路
YS-11EA(162)とYS-11FC(154)、C-1。
新しく拡張された感じの駐機エリアです。

このあと、駐機エリアを撮りながら会場に戻ります。
戻ると言っても...まだ、1km近く歩んですけどね。(・・;)

入間基地ランウェイウォーク2018のまとめはこちら。
いままでの入間基地は、こちらから。