入間基地ランウェイウォーク2018・基地景色2018/05/30 00:25

ランウェイウォークで目にした...色々です。

入間基地
オリーブドラブ、デザートイエロー、カーキ、レッドブラウン、その他色々。
そして、つや消し剤のフラットベース、うすめ液。
お茶の紙箱に入れてました。
えっ、レベルカラーの話です。^^;)
40年以上前の話。
タミヤカラー?は高くて使えませんでした。
...が、頭に浮かびました。(^^♪

入間基地
初めて見ました。

入間基地
これも初めて。
貨物の積み込み用ですかね。

入間基地
PAC3。
今回は発射機だけでした。

入間基地
第2輸送航空隊。

入間基地
だいぶ見慣れた景色になって来ました。

これで入間基地ランウェイウォーク2018は終了です。
ランウェイウォークは、色々ゆっくりと見ることが出来るのでいいですね。
まぁ、入れるエリアは狭いですけど、航空祭の20万人に対して1000人ですからね。
なにより滑走路を歩く機会なんて無いですから。

さて、次は航空祭です。
航空祭は激混みですけど、やっぱ飛んでる姿とエンジン音には、ニヤけちゃいます。

入間基地ランウェイウォーク2018のまとめはこちら。
いままでの入間基地は、こちらから。