歯医者と横田基地とブルーインパルス2017/09/03 00:18

あぁ、なんてこった。
9月16日(土)横田基地日米友好祭の日、10時半から歯医者の予約が入ってしまった。
でも、仕方ないんですよねぇ、16日をパスすると次に行けるのは30日になっちゃいますからね。

横田基地・日米友好祭
でも、まぁ、17日(日)もやってるからいいんだけど...。

横田基地
16日が晴れで、17日が雨だったらどうしよう。
いや、その逆ももちろんある。
でも、こういう時は、大体悪い予感が的中するんですよねぇ。
16日は、午後から行くかなぁ...夕暮れの戦闘機もいいかも。

横田基地
とりあえず、どっちも晴れるとして、16日は午後から、17日は朝一から行くことにしようかな。

さらに...

16日午前中は八王子市市制100周年行事でブルーインパルスが飛ぶんです。
で、たぶん、ブルーインパルスは入間基地から飛ぶわけですよ。
そして、入間基地と八王子市の間には横田基地があるんですよ。
ブルーインパルス
だから、八王子の帰りに横田基地をローパスしてスモークを残してくっていうのもあるんじゃないかと...。
だって、入間基地のT-4やU-4は、いつも普通に横田基地に着陸したり、ローパスしたりしてるんですから。
ブルーのパイロットだって横田基地ローパスはしてみたいはずっ。
...あぁ、確率高いよなぁ。

『ちゃんと歯を磨きなさい!』って言ってたお袋は正しかったんだなぁ。

いままでの横田基地は、こちらから。

コメント

_ Ryan ― 2017/09/07 04:48

うーん、歯医者と基地祭ですか、悩ましいなあ。
痛いんですか?我慢して歯医者を先延ばししたらどうだろ。

9月、10月と自衛隊の基地祭シーズンですね。
Ryanもどこか行きたいけど。

_ Ryanさんへ ― 2017/09/08 00:35

今年は、まだ一回も基地を撮ってません。
入間も横須賀も。
どうもタイミングが合わなくて。
まぁ、横田基地は17日もやってますから。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック