おもはらの森・ハロウィン2017/09/30 00:08

朝が爽やかな季節になって来たので、おもはらの森へ。
...ハロウィンになってました。

おもはらの森
9月の中頃からやってたみたいです。
おじさんの感覚では『9月は、まだちょっと...』なんですけど。

おもはらの森
でも、ディズニーもUSJもハロウィンですからね。
10年以上前にディスにーランドのハロウィンに行って、それが結構楽しい思い出で...ハロウィンで飾られた街は好きです。

1枚目と2枚目で写真の縦横比が違います。
実は、1枚目と2枚目は別の日に撮ってます。
1枚目の写真を撮ったときにアップの写真も撮ったんですけど、気に入らなくて次の日に、また撮りに行きました。
そして、カメラを取り出して電源を入れたんですけど何の反応もなくて、超アセって色々調べたら、バッテリーが入ってませんでした。^^;)
だから、2枚目の写真はiPhoneで撮ってます。
iPhoneでも特に問題は無いわけで、うーん、カメラの立場が...。(・・;)