コスモス撮りで虫撮り2015/09/06 21:45

昨日の安比奈親水公園の続きです。

...で、撮れそうなコスモスを探していると、バッタや蝶が目に入って来ます。
まぁ、コスモスがそれほどでもないので、自然と虫を追いかけてしまいます。

トノサマバッタ
立派なトノサマバッタです。
...で、こいつが、中々いいやつでした。

トノサマバッタ
正面にまわっても逃げません。
左右、正面と何回か動いたんですけど、その間じっとしててくれてました。

ワカバグモ
花を撮るつもりで近寄るクモが...。
ワカバグモというそうです。
綺麗な色です。
2秒後には裏に隠れてしまいました。

モンキチョウ
モンキチョウです。
モンキチョウ
蝶も花も全部自然が作り出した色です。
地球はすごい星です。
...ちょっと話が大きいですね。

今週も雨模様の気温の低い日が続きます。
来週もチェックに行ってみますけど、...どうかなぁ。