入間基地ランウェイウォーク2015・C-12015/05/10 00:41

9日ぶりのランウェイウォークの記事です。
いやぁ、すっかり放置しちゃいました。
あと5回くらいあります。

飛行場エリアに出て、いやでも目立つのがC-1です。
大きくて、数が多いですからね。
意識したわけじゃないですけど、今回は、後姿が多いです。

C-1
装甲車越しの展示機です。

C-1
そして、後姿。
あの大きな機体を綺麗に止めるもんです。

C-1
そして、格納庫をバックに、また後姿。

そして、展示機の中へ。

C-1
C-1の窓から見たCH-47です。

C-1
操縦席です。この先は入れません。

C-1

C-1
この2枚の操縦席は、別の時に撮ったものです。
未発表だったので、ここで出しときます。

ここから先は、滑走路側から撮った写真です。

C-1
電子戦用のEC-1です。
正面から見たいんですけどね。

C-1
向うに見えるのが入間基地の管制塔。
高台に基地があるので、そんなに高さは必要ないとのことです。

C-1
輸送部隊のみなさん。

C-1
そして、皆さんの後ろ姿です。
この角度から見る後姿、意外にスマートですね。

C-1は、あまりにも多く撮り過ぎて、もはや普通に撮ることが出来なくなりました。^^;)
でも、その場に立つと、いつも、何十回もシャッターを『切り』ます。
...ミラーレスだから、シャッターを『押す』?

入間基地ランウェイウォーク2015。まとめは、こちら

コメント

_ Ryan ― 2015/05/11 22:28

コクピット撮れたんだ、いいですね、これ。

誰も居ないように見えるけど数万人来場してるんでしょ。
地味で人気がないのかなあ。

シャッターはやっぱり下ろすでしょう。
ガラガラ、シャキーン!!
私もこんな被写体なら山ほど下ろします。

_ Ryanさんへ ― 2015/05/12 00:45

抽選なので来場者は1500人です。
どれも、こんな感じです。
まぁ、人気のない時を選んでますけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック