色々なことがありました。2015/04/26 18:51

------------------------------------------------
この記事の一番下に、ランウェイウォーク2015
各記事へのリンクの追加を始めました。
------------------------------------ 2015.5.10

2015年4月25日土曜日、そして、26日日曜日、色々なことがあった二日間でした。

ますは、航空自衛隊入間基地ランウェイウォーク2015です。

入間基地
今回は『自衛隊大型車両体験搭乗入間基地一周ツアー』にも当たりました。

入間基地
まずは、基地へ向かう前に稲荷山公園駅のホームから撮り鉄です。
入間基地は、基地の中を西武池袋線が走っています。

入間基地
そして、いつも通り余裕の展示機撮影。

入間基地
自衛隊大型車両体験搭乗入間基地一周ツアーは、こんな感じで基地内を一周します。

入間基地
この日はYS-11が6機、YS-11祭りでした。

そして12時30分、入間基地を後にして千葉県のいつものキャンプ場へと向かうのでした。
首都高はオールクリーン、『4時前の到着は間違いなし』...だったんですけど。
パンク

まぁ、なんとかキャンプ場には到着。

キャンプ場

キャンプ場
いつもの通り、飲んで食べて撮って、のキャンプでした。

めでたしめでたし...微妙。

入間基地ランウェイウォーク2015・自衛隊大型車両体験搭乗入間基地一周ツアー
入間基地ランウェイウォーク2015・T-4
入間基地ランウェイウォーク2015・C-1
入間基地ランウェイウォーク2015・滑走路
入間基地ランウェイウォーク2015・YS-11その1
入間基地ランウェイウォーク2015・YS-11その2
入間基地ランウェイウォーク2015・撮り鉄
入間基地ランウェイウォーク2015・CH-47

入間基地航空祭2013、ランウェイウォーク2014、入間基地航空祭2014、の記事もあります。
こちらからどうぞ。

コメント

_ Ryan ― 2015/04/26 21:46

ありゃりゃ、パンクはこういうことですか。

私だったらどうにもならんな。
自分でタイヤ交換したんですか。

_ Ryanさんへ ― 2015/04/27 00:38

いやぁ、疲れました。
パンクは、保険会社に電話してロードサービスです。
もしかしたら、ロードサービスの人がパンクを直せるかと思ってたんですけど、穴ではなく切れてました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック