入間基地ランウェイウォーク2015・YS-11その22015/05/14 00:10

昨年は、滑走路を端から端まで十分堪能した後にこの駐機場エリアに到着したため、撮れる時間が少なかったんです。
...で、今回は滑走路の南端はパスして、ショートカットしてこの駐機場エリアに戻る作戦です。
せっかくのランウェイウォークなのに...とも思いましたが、YS-11祭りに気付いて心は決まったんですねぇ。

今回は、個人的趣味の写真です。^^;)

YS-11
格納庫の色と機体の色がマッチしてますよね。

YS-11
やっぱ、これに目が行きます。
レドーム、アンテナを守るためのカバーです。

YS-11
YS-11EBは一機に何個も付いてます。

YS-11
3機並べて...。

YS-11
管制塔です。

YS-11
機体の赤いDANGER線は、プロペラが回る位置です。
わかっていることですけど、こういうのって大切なことですよね。

YS-11

YS-11
YS-11EBの前姿、後姿です。

YS-11
YS-11FCの後ろ姿です。
さらに前に、YS-11EAとEC-1が見えます。

はい、これでYS-11は終わりです。
次回は、入間基地での撮り鉄です。
...そう、航空自衛隊の基地で撮り鉄しました。

入間基地ランウェイウォーク2015。まとめは、こちら。
いままでのYS-11は、こちら。