ヨコスカサマーフェスタ2014・いかづち2014/08/05 00:20

いかづち
左舷から乗り込み、反時計回りに一周します。
ちょっと、マニアックな写真ばかりですけど気にしないでください。

いかづち
大きい小さいに関係なく、どの船もロープで舫ってあります。
護衛艦の大きさ、重さ、馬力からすれば糸みたいな物ですけど、これで大丈夫なんですね。
上には自衛艦旗が掲揚されています。

いかづち

いかづち
あまり、この通路で撮ってる人は見かけません。
自衛官の方が『???』って顔してました。
でも、美しいじゃないですかぁ。

いかづち
特に訓練用の『彼』を撮る人はいませんからねぇ。
『彼』はそれぞれの艦に乗っていて、名前がついてたり顔が書いてあるものもあります。
働き者です。

いかづち
魚雷発射管。
これも、結構好きな被写体です。

いかづち
一枚くらい...普通のアングルで撮りました。
向こうに見えるのは『はたかぜ』です。
...『はたかぜ』は、普通の写真出します。^^;)

ヨコスカサマーフェスタ2014のまとめはこちら

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック