ヨコスカサマーフェスタ2014・はたかぜ2014/08/06 00:01

はたかぜ
右舷前方から乗り込みます。

はたかぜ
アスロックランチャーってこんなに近くで見れたんでしたっけ。

はたかぜ
艦橋との間は、このくらいです。

はたかぜ
主砲の台座に浮輪が...。
海に落ちたとき、これを投げてもらったら絶対助かる気がします。
フル装備ですもんね。

はたかぜ
一番手前が『ターターランチャー』。
ミサイルの発射装置です。

はたかぜ
ミサイルを取り付ける側です。
ミサイル発射時は、こちら側が下になります。

はたかぜ
大好物、魚雷発射管です。
向うに見えるのは『ずいりゅう』です。
こんな画が好きです。

はたかぜ
何のレバーでしょうか?...そんなことはどうでもいいんです。
前方のタラップからミニスカートのお嬢さんが乗ってきました。
こんな感じのお嬢さん、結構多かったですよ。
うちの奥さんに言わせると『婚活』だそうです。
自衛官、羨ましい。

はたかぜ
そして、右舷後部のタラップから降ります。

ヨコスカサマーフェスタ2014のまとめはこちら

コメント

_ Rian ― 2014/08/06 08:27

ステルス性を設計に盛り込む前の護衛艦ですね。
このタイプのランチャーも、はたかぜだけでしょう。

いかにも護衛艦というスタイルでかっこいいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック