キャットストリート2014/08/20 00:17

通勤途中に撮りためたキャットストリートあたりです。




最近、表参道ではモデルさんの撮影をよく目にします。
秋冬物の撮影ですかね。
今日は2カ所で撮影してました。

撮影は、モデルさんのランクによって規模が違うようです。
最小構成は、モデルさん、スタイリスト、若いカメラマンの3人。
今日見たのは、白レンズのカメラをもったおじさんカメラマン、カメラマン助手、メーク、スタイリスト数人、日傘係り、など10人近い撮影チームです。
冬場は、温風ヒーター係りがいたりします。
もちろん、近くには黒い窓ガラスのロケ車が止まっています。
きっと有名なモデルさんなんだと思いますが、残念なことに、おじさんは誰なのかわかりません。

興味のある人は見に来てください。
平日の10時前、ロケ車が目印です。
普通に路上で撮影してます。
すぐ脇を歩いて通れます。
残念ながら、写メとか撮ってる人はいません。
とっても気になるのに、さりげなく通り過ぎるのが、so cool.

(※)写真と本文は関係ありません。^^;)