入間基地航空祭2018・夕暮れの入間基地2018/11/30 00:23

蛍の光をBGMに黄色いテープが押し寄せて来ます。^^;)
...終わっちゃいました。
最後の光景をフィルム...じゃなくSDカードに収めて帰ります。

夕暮れの入間基地
本日登場した入間基地のメンバーです。

夕暮れの入間基地
そして、ゲストのブルーインパルス。

30分かかって特設門から基地の外へ。
基地のフェンスに沿って狭山市駅に向います。

夕暮れの入間基地
誘導灯が点いています。
夕暮れですからねぇ。

『ひな壇ポイント』へ向かいます。

夕暮れの入間基地
少しの間、空が染まりました。

夕暮れの入間基地
お疲れ様でした...ですね。

夕暮れの入間基地
もう航空祭帰りの人は、ほとんどいなくなりました。
...帰ります。

はい、これで入間基地航空祭2018シリーズは終了です。
今年の撮影場所、滑走路北端は中々よかったんですけど、画に変化が出ないんですよね。
来年はどうしようかな。

入間基地航空祭2018のまとめは、こちら。
いままでの入間基地は、こちらから。