さて、明日は『入間基地航空祭』です。2018/11/02 00:07

C-1
C-1

YS-11
YS-11

CH-47
CH-47

T-4
T-4

今年も電車で行こうかな。
狭山市駅利用なら、行きも帰りも余裕ですから。
あとは、何時に行くかだな。

地上展示
やはりC-2が展示されますね。
最近、飛んでる姿を見かけます。
入間基地60周年の歌舞伎の特別塗装C-1も飛ぶみたいです。
パンフレットは、こちら。
http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/koukuusai/event.pdf

『入間基地航空祭』は、今年最後の大物撮りです。
時間、場所、タイミング、色々気を使って撮らなきゃならないイベントも、これで終りです。
だから、航空祭の帰り道って、結構『ロス感』があるんですよね。
でも、ホッと一息です。
あとのイベントは、紅葉、霜、クリスマスあたりですかね。
今年もあと2ヶ月、まったりと撮って過ごしたいものです。

いままでの入間基地は、こちらから。