入間基地航空祭2018・C-2帰投2018/11/22 05:39

地上展示されていたC-2が帰投します。
隊員の方が『エンジンの風が来るので気を付けて』と注意しに来てくれたんですけど、本当に結構な勢いの暖かい風が来て...嬉しかった。^^;)

C-2
操縦席から手を振っています。
後ろの丸い窓からも手と顔が...ちょっとホラー。^^;)

C-2
やっぱ大きいです。

C-2
いい眺めです。

C-2
いよいよ離陸です。

C-2
大丈夫、追えます。

C-2
おぉ、飛びました。

C-2
戻って来て基地上空を通過してくれました。
F-15は撮れなかったけど、C-2なら大丈夫。^^;)

入間基地のイベントには初登場のC-2なのに地上展示の写真が無いのは、横田基地でたくさん撮ったので『お腹一杯』なのでした。
横田基地の方が条件良かったしね。^^;)
横田基地のC-2は、こちら。

入間基地航空祭2018のまとめは、こちら。
いままでの入間基地は、こちらから。