入間基地航空祭2018・T-4その12018/11/09 00:28

今年の航空祭では、赤い『レッドドルフィン』が飛びました。

T-4
オープニングの飛行から戻って来たところです。

T-4
そして、飛行展示。
まずは、単独で離陸。

T-4
そのあと、編隊で離陸して行きます。

T-4
昨年はグレーの機体だけだったんですけど、

T-4
航空祭らしく華やかな感じになります。

T-4
着陸態勢です。
エアブレーキを使っています。

T-4
着陸しました...遠っ。^^;)

こうやって飛んでいるところを撮ってるとあっという間ですけど、離陸前、着陸後も色々あります。
その辺は、T-4に貼り付いてた昨年の記事をどうぞ。
入間基地航空祭2017・T-4その1
入間基地航空祭2017・T-4その2
入間基地航空祭2017・T-4その3

入間基地航空祭2018のまとめは、こちら。
いままでの入間基地は、こちらから。