ヨコスカサマーフェスタ2016・護衛艦2016/08/16 00:01

護衛艦
軍港めぐりの船に乗ると、この角度で撮れます。
今年の公開は、110たかなみ、116てるづき、です。

護衛艦
桟橋を挟んで停泊しているしらせから撮りました。
しらせの方が高いので、上から撮れます。

護衛艦
こんな所を渡って隣りの艦に移ります。

護衛艦
艦首。

護衛艦
ヘリの着艦関係。

護衛艦
これも、しらせから。
双眼鏡、すごい。

護衛艦
色々重なってて...こんなのが好きです。

護衛艦
魚雷発射管越しのマスト。

護衛艦
これもマスト狙い。

護衛艦
マスト越しの雲の切れ間の青空。

護衛艦
こんな風に停泊してます。
乗船待ちの列がないんです、今年は。

晴れたり曇ったり、日が当たったり影になったり...。
そんなわけで、ホワイトバランスがボロボロです。^^;)

ヨコスカサマーフェスタ2016のまとめはこちら。

コメント

_ Ryan ― 2016/08/16 22:35

さすが、横須賀は即応部隊。
艦艇は舳先を沖に向けて停泊してますね。
これだと回頭しなくていいからその分早く目標に向かえますね。

呉は民間船の往来が多いのと瀬戸内の内海なので
急いでも仕方ないんでしょうね、みんな陸地に向かって停泊してます。

_ Ryanさんへ ― 2016/08/16 22:53

なるほどぉ、そこを見ますか。
そういえば、お隣さんの米海軍もそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック