原宿・春景色2015/04/18 00:01

水、木、金と朝は太陽が顔を出しました。
久しぶりだったので、3日間とも撮り通勤しました。

原宿警察前のイチョウです。
葉が出て来ましたね。
この辺から新宿まで、明治通りのイチョウ並木が続きます。
いい撮影ポイントです。
こんなのや、こんなのが撮れます。

こんな新緑もあります。
ちょっと、おしゃれ。

そして、キャットストリートです。

バックは黒いお店。

こっちは、黄色いお店。
同じ花でも、ずいぶんと雰囲気が変わります。

気付いて見れば、まわり中が新緑だらけです。
明治神宮も代々木公園も、撮るものが色々とありそうです。
自転車の季節にもなったし、...うーん、嬉しい悲鳴です。

横須賀なう。2015/04/18 09:43

いずもです。
デカイです。