神社782014/10/16 00:01

夕方5時半頃の神社です。
日没の時刻がだいぶ早くなってきました。
夕焼けになりそうなので撮りに行ったんですけど...残念。
晴れた空に所々雲が出て、それが夕日に染まったりすると、いい写真になるんですけどね。

神社
いつものアングルだと...うーん、空が狭いですね。
左端にちょっとだけ、夕焼けに染まった雲が見えます。
っていうか、黒が多すぎ。
まぁ、こんな失敗もあるという見本です。

いままでの神社はこちら。

ちょっと地味なので、コスモスを添えておきます。
神社からは自転車で2分。
畑の隅に咲いてたコスモスです。
コスモス

コスモス

コスモス
曇り空だったので、パッとしません。
風が無いのは良かったんですけどね。