横田基地日米友好祭2014・基地風景2014/10/04 00:21

横田基地日米友好祭2014は今回が最終回、基地内の風景です。

横田基地日米友好祭2014
どこも、こんな感じです。
芝生がアメリカっぽいです。
何かのアンテナが立ってます。

横田基地日米友好祭2014
基地なので、当然、立ち入り禁止のエリアがあります。
でも、左端にはベビーカーが...。
乗り物が置いてあって、子供たちが群がってました。

横田基地日米友好祭2014
なるほどぉ。
ここに入るには防毒マスクを着けなければなりません。
火災が発生しても、水で消してはいけません。
何が入ってるんだろう。

横田基地日米友好祭2014
通りには名前が付いてます。
だって、ここはアメリカ。

横田基地日米友好祭2014
臨時の水道。暑かったんですよぉ、この日は。
でも、この水は飲めません。
だって、ここはアメリカ。
...嘘です^^;)臨時に設置した手洗い場だからです。
さすがに上水道は地元自治体のでしょう。

横田基地日米友好祭2014
午後2時30分、これから入場する人たちです。
私は、これで帰ります。

横田基地日米友好祭2014
横田基地日米友好祭2014はこれで終りです。
2回目の日米友好祭、前回ほどは舞い上がりませんでした。
来年は、また新しい写真が撮りたいですねぇ。
では、また来年。

横田基地日米友好祭2014のまとめはこちら。