鶴見線・浜川崎駅2020/11/04 05:50

久しぶりの遠出です。
とは言っても3密回避のため、車に自転車を積んで鶴見線と千鳥町夜景撮影です。
車なら移動中の接触は無いし、鶴見線は秘境だし、千鳥町は工業地帯だし、川越の街中より安全です。^^

鶴見線
まずは、浜川崎駅。

鶴見線
川越から関越で練馬に出て、環八、国道1号を走り、イトーヨーカドー川崎店へ。
ここで、食料を仕入れてから徒歩で浜川崎駅へ。
秘境鶴見線の浜川崎駅から徒歩10分のところに、あんな大きなイトーヨーカドーがあったなんて。
しかも、大型スポーツ店にホームセンターも隣接・・・。
やっとたどり着いたジャングルの奥地の滝には駐車場があった・・・的な。

で、気を取り直して浅野駅へ。
公園の駐車場に車を止めて、自転車で出発。

鶴見線
まずは、隣りの安善駅の踏切。

鶴見線
この日、横田基地へジェット燃料を運ぶ貨車はイマイチだったので、さらに踏切を撮影。

そして次の目的地、ホームの隣りは海、秘境駅『海芝浦駅』へ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック