スキー場の景色2018/01/03 01:58

スキー場の景色です。
スキーに来て撮影に専念したのは、今回が初めてです。

スキー場の景色
これは、スキー場入口の神社。

スキー場の景色
頂上からの景色...テンション上がります。

スキー場の景色
頂上直下のコブ斜面はパスして林間コースへ。

スキー場の景色
雪景色の雑木林。
林間コースは静かで、自分の滑る音だけが聞えてきます。

スキー場の景色
林間コースには撮りどころが沢山ありました。
それは次回。

スキー場の景色
これは、下のゲレンデに降りてきてからの写真。
目の前の木と、隣の山と、さらに向うの山。
普段は気にしないですけど、被写体として見るとなかなかの景色です。

やっぱ皆で滑っていると一人だけ停まって撮るわけにはいきませんからね。
今回は『撮るぜっ!』って宣言して、一人で滑りながらの撮影でした。
でも、あちこち被写体を探しながら滑るので、そこそこ滑りました。