通勤途中の花2017/03/19 07:17

キャットストリート、千駄ヶ谷側の端の方。
花じゃないですけど...。
なんか夏っぽいです。

キャットストリート、たこ焼き屋さんの裏。
レストランの前に咲く鉢植えの桜です。
桜の鉢植えってありなんですね。
結構見ます。

キャットストリート、SHIPSのあたり。
桜です。
そろそろですね。
これは大きなプランターに植えてあります。

鳩森八幡神社のミツマタです。
和紙の原料で有名ですね。
初めて見ました。

...と、とりとめもなく花でした。

昨日は出勤でした...いい天気なのに。(-_-;)
今日もいい天気です。
何か月かぶりに愛車(ママチャリじゃない自転車^^;)で出かけてみようと思います。

土手なう2017/03/19 10:12

ちょっと風があります。
でも、寒くはないです。

桜が咲きました2017/03/19 11:07

ここの桜は、毎年、最初に咲きます。

中院なう2017/03/19 12:06

中院の枝垂桜は、来週ですね。

夕暮れの田んぼ2017/03/19 16:47

さて、再び田んぼに戻って来ました。
今日は、これでおしまいです。