小湊鉄道・撮り鉄の旅9 上総中野2014/06/25 00:38

ここは、小湊鉄道、いすみ鉄道それぞれの終点です。
ここで乗り換えれば、東京湾から外房までの房総半島横断が出来ます。

小湊鉄道といすみ鉄道、両方の列車が揃う時間に行きました。

小湊鉄道・上総中野
10時22分着
遠くのほうに小湊鉄道の列車が見えてきました。

小湊鉄道・上総中野
10時22分着
そして、駅に到着です。
折り返すまでの間に色々撮ります。

小湊鉄道・上総中野
10時22分着
こんなアングルからも。

小湊鉄道・上総中野
10時26分着
4分後には、いすみ鉄道の列車が到着します。
あぁ、黄色じゃなかった。
...実は、いすみ鉄道の到着のことは、すっかり忘れてました。だから、結構近付いてからの撮影となってしまいました。
もっと、遠景で撮ろうと思ってたんですけどね。

列車の停車中に撮った写真です。
小湊鉄道・上総中野

小湊鉄道・上総中野

小湊鉄道・上総中野

小湊鉄道・上総中野

小湊鉄道・上総中野
10時31分発
そして、小湊鉄道は、出発して行きました。

『小湊鉄道・撮り鉄の旅』まとめは、こちら