表参道イルミネーション2013/11/30 00:01

始まりました。
今までは、テストで部分的に点灯してましたけど、明治通りから青山通りまで全点灯です。
やっぱ、見ごたえありますね。
表参道イルミネーション
この中に1つだけ赤い電球があるそうです。
全部で50万個...探す?

表参道イルミネーション
今年のテーマは、『ハッピーをあげよう』です。

表参道イルミネーション
ビルに映るイルミネーション。
ここは、やっぱ、夜の方がいいですね。(昼はこちら)

表参道イルミネーション
オートフォーカスは、ピカピカ光るものが苦手なんです。
だから、ピンボケ状態でフォーカスが決まってしまうことがあります。
でも、あれっ、ちょっといいかも...『それ、いただきっ』です。
表参道イルミネーション
早速、マニュアルフォーカスに切り替えて、全面玉ボケ撮影です。
新しい発見です。
あぁ『ファストハイブリッド』じゃなくて良かったっ。^^;)

ちなみに、歩道橋は、やはり通行禁止になってしまいました。
人数決めて入れ替え制で渡らせれば(撮らせれば)いいと思うんですけど。
テスト点灯の時はOKでした。
その時の写真は、こちら

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック