入間基地航空祭2013・T-42013/11/29 00:26

T-4

T-4
きちんと整列してて、ピカピカで、さすがですね。

T-4
格納庫で展示してます。
並んで待てば中をのぞけるんですけどね。

T-4
ゆっくり飛んでくれます。
これなら、そこそこ撮れます。

T-4

T-4
エプロンに戻るところです。

T-4はブルーインパルスでも使われている機体で、こちらはシルバーインパルスと呼ばれているそうです。
パイロットの平均年齢は50歳、すげぇ。
...シルバーは、もちろん機体の色です。

入間基地航空祭があったのは、一か月前ですけど、気分的にはもっと前だったような気がします。
たぶん、街の様子がずいぶんと変わってるからかもしれません。
仕事もガタガタしていろいろあったし。

入間基地航空祭の記事もあと2回で終りです。
入間基地航空祭2013のまとめは、こちら