神宮外苑・青山墓地2012/10/23 00:13

今年もウォーキングの季節になりました。
久々に、神宮外苑から青山墓地を通ってミッドタウンまで歩きました。
写真を撮りながら歩いてたので、ウォーキングにはならないですね。

お決まりの『外苑のイチョウ』は、まだまだ先です。
神宮外苑

桜の紅葉です。
桜は、木全体での紅葉はいまいちですけど、一枚一枚の葉がいいんです。
桜紅葉(さくらもみじ)の虫に食はれたる様などありていとをかし
青山墓地

侘び寂び(わびさび)の世界にも六本木ヒルズ。
青山墓地

紅葉(もみじ)の彼方にかげろひたる六本木ヒルズの輝きたるなどいとをかし
青山墓地

文中の『古文らしき』文は、てきとうです。^^;)