東京駅2017/07/28 00:02

休日出勤の帰り、午後6時、東京駅に到着。
夜景を撮ろうと思って、あちこち画になりそうな場所を物色してたんですけど、暑いので丸ビルに避難。

東京駅
涼しい丸ビルの中から。^^;)
オフィス側のエントランスは人もまばらで、居心地がいいです。
丸ビルに避難したのは正解!

東京駅
これも、丸ビルの中から。
大きな椅子を独り占めして、ライトアップが始まるのを待つことにしました。

東京駅
午後7時、そろそろ出動です。

新丸ビル
スチームパンク感が漂う新丸ビル、7階のテラスに向かいます。

東京駅
三脚は使えないけど、手すりにカメラを乗せればOK。
ISO100、f2.8、1/2秒、+0.7EVです。
彩度は高めに処理しました。

KITTE
で、このあとKITTEの屋上から撮って、さらに新幹線を撮って帰ろうと計画してたんですけど...、
なんか疲れちゃったので、また今度。^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック