夏の夕暮れの鉄橋2017/07/27 00:20

久しぶりの夕暮れの鉄橋です。
日没の時刻が午後7時なので、なかなか来づらいです...晩御飯とかあるし。(・・;)

鉄橋
18時16分。
だいぶ日は傾いてますけど、まだ、空は明るいです。
どんな写真が撮れるか...。(^^♪

鉄橋
18時22分。
河川敷は一面、夏草に覆われてしまいました。
『マムシ』『蜂』『蚊』等々、中に入って行くには勇気と根性が必要です。(゚゚;)

鉄橋
18時38分。
列車が夕陽に染まります。
やっぱいいなぁ、夕暮れの鉄橋は。

鉄橋
18時42分。
空の色を綺麗に撮りたかったので、ホワイトバランスは『晴天』です。

夕暮れ時といっても涼しいわけじゃありません。
自転車で来たので、普通に汗をかいてます。
でも、撮ってる時は、暑いと感じる事は無いんです。
集中すれば暑さなんて...。
もしかして、おじさんは、YDKかも。^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック