表参道のイルミネーション2016/12/10 00:20

表参道のイルミネーション
今年も始まりました。
表参道のイルミネーションです。

表参道のイルミネーション
ここを通るのは平日の夜9時過ぎ。
人も少なくて余裕で撮れます。

表参道のイルミネーション
直線の道路が、見渡す限りって言うのがすごいですね。
しかも、高低差があるので遠くまで見えるんです。

表参道のイルミネーション
ガラス張りのお店が多いので、こんな風に撮れるところが何箇所かあります。

表参道のイルミネーション
ピンボケじゃないです。
ガラスに映ったイルミネーションを撮ったんですけど...。

表参道のイルミネーション
こっちは『良く撮れました』。

あちこちでイルミネーションが始まっています。
どこも11月中から始めてますけど、表参道はきっちり12月1日から。
しかも、木を光らせるだけ。
でも、毎年『ほぉ~』って思います。
『見渡す限り』だからでしょうね。
まさに、Simple is Best.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック