代々木第一体育館・五月晴れ2016/07/27 00:17

相変わらず梅雨空が続きます。
雨が続くわけじゃないんですけど、太陽も出て来ません。
晴れの予報でも、実際の空は雲の切れ間から太陽が顔を出す、そんな晴れです。

...で、こんな時のために撮っておいた爽やかな写真です。

代々木第一体育館
この青空の写真は5月に撮ったものです。
文字通り五月晴れ、まだツツジが咲いてます。

代々木第一体育館
向かいのビルに映る代々木体育館です。
いい天気の時は綺麗に映ります。

代々木第一体育館
青い空に輝く太陽の光まで爽やかな感じがします。

これを撮った頃は、太陽に当たってると暑いけど日陰に入ると風が心地いい、そんな爽やかな初夏の季節でした。

関東地方の梅雨明けはいつなんでしょう。
でも、夏が来たら、一週間もしないうちに爽やかな秋の空が待ち遠しくなるんでしょうね。^^;)

今日も傘を持って出勤です。(-_-;)