キャンプ・景色編2016/07/05 00:07

昨日のキャンプ場の周りの景色です。

キャンプ場
クリの実ですねぇ。
秋になったら自由に採れます。
でも、食べるのがめんどくさいので、採るより撮る方が好きです。^^;)

キャンプ場
トトロが出て来そうです。
でも、実際に出てくるのはトトロのようなおじさんです。

キャンプ場
たき火は重要です。
用が無くても、とりあえず燃やします。
なぜか人は火に集まります。

キャンプ場
『蛍狩り』に行く途中。
うまいことを考えましたね。
...でも、いまいち、作戦通りになってない気がします。

蛍は30匹くらい飛んでました。
写真は無理ですね。

キャンプ場
この切通しを抜けると谷津に出ます。
昔は田んぼがあったんですけど...。

キャンプ場
道を挟んで反対側の山です。
この辺の山はイノシシとシカが出るそうです。
暑くて湿気があって、薄くモヤってました。

次回のキャンプは10月。
特にイベントもなく、まったりと過ごします。